観だすと止まらなくなって

曇りのち晴れ

朝、目が覚めると創太が静かに起きていた。ヨダレの出具合からすると、5時頃から起きていた様子。いつもより早く起きたので、少しは余裕で用意できた。お天気が良いし創太は通園へ。母ちゃんは、スーパーで買い物して、家事の続きをして一休み。14時半に創太のお迎えに行って、少し先生とお話ししてから帰った。家に帰ると健太が宿題して待ってくれていた。算数と国語の問題をして、最後に日記の宿題をしていた。学校でザリガニ釣りをした事を思い出して書いていた。ザリガニをつかんでくれたのは、お友達で健太は怖くて見てただけだったらしい。それでも、ザリガニ釣りが楽しかったみたい。夕飯は、ばあちゃんが作ってくれた柿の葉寿司を頂いた。(ご馳走様でした)沢山あるので明日も食べれるから嬉しいなぁ。夜、久しぶりに父ちゃんと「ER・XV」を観た。観だすと止まらなくなって3話でやめることにした。ほんとは、まだまだ観たかったけど1時を回っていたしねぇ。明日の晩も楽しみだよ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0183 sec.
prev
2011.6
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30