神経ピリピリ

曇りのち晴れ

今朝も創太は、5時40分に起床。今週は、5時台で頑張るねぇ~午前中は曇っていて肌寒いくらいだったのに、PT(お昼)へ行く時には晴れてきて暑かったぁ。PT室へ着いた頃は、眠気全開だった創太も体を動かしてもらってるうちに頑張る顔になってきた。最初に緩めて貰う首肩の時は、神経ピリピリの表情を見せるけれど、それが終わると後は余裕になってくる。

PT
PT

後半の腰・股関節・足になると、気持ち良すぎて再び眠気が襲ってくる。13時過ぎに帰宅したけど、そのまま創太は昼寝に突入。そのまま4時間ぐっすり眠っていた。創ちゃん、お疲れ様でした。健太は、お友だちの家で遊ばせてもらっていて夕方機嫌よく帰ってきた。帰ってきたすぐに、「また遊びたいわ!」と言っていた。姉ちゃんは帰ってくると、すぐに塾の宿題をしていた。テストが始まるまで2週間あるけど、すでにお疲れ気味。咳もなかなか治らないし困ったもんだぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0190 sec.
prev
2011.6
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30