午前中、呼吸器と酸素濃縮機の点検,午後からは訪問授業

晴れ

今朝は5時半に目が覚めた。ここんとこ目覚ましよりも早く目が覚める。有り難いような、ギリギリまで寝ていたいような・・・

久々にすっきりしたお天気になり、家事も気持ちよく出来た。午前中、呼吸器と酸素濃縮機の点検があった。どちらも異常なし!

午後からは訪問授業。創太は相当眠そうだったけど、なんとか眠らず頑張っていた。絵本を読んでもらう時が一番眠そうだった。

午後からは訪問授業
午後からは訪問授業

途中、健太が元気よく帰宅。さっさと宿題をして、その後は好きな「ケロロ」を観ていた。ほんとはDSで遊びたいのだけど、昨日から没収されてるから遊べない。しばらくゲームはお預けだ。

毎晩、姉ちゃんが塾で居ないので健太は退屈しまくりだ。テストが終わるまで我慢だよ!

— posted by 創太の母ちゃん at 11:35 pm  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0292 sec.
prev
2011.6
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30