ぼわ~っとするぐらい暑い

曇りのち晴れ

朝は曇っていたけど、お昼前ぐらいから晴れてきてどんどん暑くなってきた。午後からは大学病院の診察へ。一歩外へ出ると、ぼわ~っとするぐらい暑い。車の中もポッカポカだし。走り出すと、すぐにエアコンが効いて今度は寒いくらい。病院には予約時間より少し早めに到着。診察では最近の様子(発作?の様子)を伝えたり・・・最近、検査(MRI・脳波・呼吸状態など)から遠ざかっていたので、夏休み2泊3日で検査してもらう事になった。18時には帰宅でき、急いで夕飯の仕上げをして、みんなで食べた。食後は、ダラ~っとなってしまう。暑くなってくると体力もなくなってしまいそうだ。創太は、お風呂から出るとそのまま寝てしまった。創ちゃん、お出かけお疲れ様でした。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0133 sec.
prev
2011.6
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30