創太の定期診察へ

晴れ

今朝も6時前から創太が起きていた。休みの日でも創太は規則正しい。暑いけど、いつもの家事をせっせと済ませ、父ちゃんと創太の定期診察へ。一歩外へ出ると猛烈な日差し。ふぅ~

診察では、胃ろうボタンの交換と気切口をファイバーで診てもらって終了。空いてた割りに結構待った。診察後、入院中のお友達の所へ行って来た。とても元気そうに見えるけど、なかなか治療が進まないようで・・・創太の病気も大変だと思ってきたけど、他にももっと難しい病気がある事を実感した。一日でも早く原因が分かるといいなぁ。

帰りにスーパーで買い物して、荷物だけ降ろして、そのまま3人で地元の病院へ(先生に用事があって)小一時間ほどで用事は終了。帰ったら16時。疲れたけど、創太の事や荷物の整理・夕飯の用意をした。ふぅ~

17時、父ちゃんが健太を迎えに行ってくれた。スイミングの進級テストは合格!(背泳ぎが25m泳げる)父ちゃんにアイスを買ってもらって帰ってきた。みんなで食べるアイスは美味しいね!

夕飯後、気合いを入れて創太の散髪をした。疲れたけど、その甲斐あって創太も夏っぽくなった。すっきり男前だよ!お風呂から出ると、もうクタクタ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0179 sec.
prev
2011.6
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30