睡眠と栄養をしっかり摂らないと

晴れ

今朝は5時半起床の創太。母ちゃんも最近早起きに慣れてきたよ。

10時からは訪問授業。いつものように体を緩めてもらってから、光遊びを楽しんだ。

体を緩めてもらって
体を緩めてもらって

最後の方は眠そうな顔になっていたけど、夜になっても眠らなかった。母ちゃんが寝てしまいそうだったよ。

15時過ぎ、健太とお友だちが帰宅。何も言わなくても急いで宿題をする二人。それからDSで遊んだり・・・

看護士さんの訪問もあり、母ちゃんは買い物へ行かせてもらった。夕方、姉ちゃんが塾から帰ってきた。ちょっとの間、健太の友だちのゲームの相手をしてくれたので、お友達は嬉しそうだった。姉ちゃん・・・健太にも優しくしてやってね!

夕飯後、姉ちゃんは塾へ。父ちゃんは仕事が終わってから、別の用事で帰りが遅くなった。

父ちゃんの帰宅後、創太のお風呂タイム。姉ちゃんは明日でテストが終わるけど、毎晩遅くまで塾なのでヘトヘト気味。おまけに普段以上に机の周辺が散らかっている。これは見るに耐えないって感じ。でも耐えている母ちゃん。

父ちゃんも仕事でお疲れ気味で、母ちゃんは夜になると動きが鈍くなる。みんな疲れてる。睡眠と栄養をしっかり摂らないとなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0132 sec.
prev
2011.6
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30