あっという間に一日が過ぎていく

曇りのち晴れ

昨夜は、クーラーなしで寝ることが出来た。それに創太も7時半まで爆眠だったので、母ちゃんもゆっくり寝れた。

健太は一足先に起きて、アニメ三昧。父ちゃんは、じいちゃん家へ。

午前中は、洗濯や家事で大忙しだった。週末は健太が持って帰る洗濯物が多くて。上靴も下靴もあるし、通学の帽子も汗で汚れてたので洗った。

その間、健太は漢字と算数のお勉強。

姉ちゃんは、母ちゃんに起こされて勉強机周辺の片付けを渋々していた。

お昼前、やっと創太の体操ができた。創ちゃん、お待たせ!

昼食後、ちょっと一休み。健太は退屈でウロウロ。創太の横で図書室で借りてきた「かいけつゾロリ」を読んで貰った。

創太の横で「かいけつゾロリ」を読んで貰った
創太の横で「かいけつゾロリ」を読んで貰った

最後まで読んだらしいのだけど、「意味わかんねぇ~」と言う。文字を読んでただけなのね。

母ちゃんは、スーパー行った後、沢山の洗濯物を取り入れて片付けて、夕飯の支度をして・・・ホッとした頃、健太がスイミングへ出かけた。しばらくしたら父ちゃんが帰宅し、今度は母ちゃんが健太のスイミングへお迎えへ。

あっという間に一日が過ぎていく。明日は早起きして、お弁当作らないとね!!目覚ましヨロシクね。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0139 sec.
prev
2011.7
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31