いつも真面目

曇りのち雨

今朝は暑さがマシで、台所へ立つのも楽だった。

創太は、7時前の起床。ぐっすり眠れたようで良かった。

家事がひと段落してから、創太の体操をして、それからPTへ行く準備。

出かけるまでの時間に余裕が出来たので、友達に教えてもらった「カレースープ」を作ってみた。

辛い方が良いので、鷹のつめとスパイスを入れてみた。

ピリピリヒリヒリするぐらいの辛さに出来た。

お昼が楽しみ。

12時からPTが始まった。

眠気もこないぐらい、最後まで頑張っていた。

いつも真面目でえらいよ!

真面目に・・・右へ・左へ
真面目に・・・右へ・左へ

PTが終わり帰宅したのが13時過ぎ。ホッとするなぁ。

創太の食事の用意をしてから、母ちゃんの昼ごはん。

カレースープは、味見してた時より美味しくて全部食べちゃった。

次は、トマトを入れてみよう!(これも友だちに教えて貰った)

夕方から雨が降り、気温が下がりだした。

エアコンを切っても大丈夫。

こんな涼しいのも久しぶり。

明日は大雨らしい。

暑いのもイヤだけど、雨降りもいやだなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0185 sec.
prev
2011.7
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31