塾の懇談

晴れ

今朝は6時起床の創太。

創ちゃん、いつも早いねぇ~

朝のうちは少し暑さもマシだけど、そのうち蒸し暑くって。

「節電」と思いつつ、エアコンなしではやっていけない。

10時からは、塾の懇談があり父ちゃんと二人で出かけた。

創太の事は姉ちゃんに頼んで、3人で留守番して貰った。

懇談では、今までの成績から合格圏内?の学校や私立高の話など。

安心せずに、これからもコツコツ勉強するように姉ちゃんに話をした。

昼食後、父ちゃんと姉ちゃん・健太は、じいちゃん家へお出かけ。

母ちゃんは、一気に家事を済ませちょっと一休み。

創太は昼寝なしで平気。

19時ごろ、父ちゃん達が帰宅。

父ちゃんは、じいちゃん家で畑の手伝いをして汗びっしょりになったみたい。

お疲れ様でした!

洗面所の電球をLEDに変えてみた
洗面所の電球をLEDに変えてみた

夕飯は、みんなの好きなマグロ丼。

暑い時は、酢飯が美味しい!!

明日は、じいちゃん家でもらった野菜(モロヘイヤ・オクラ・ナス)で天ぷらを作ろう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0278 sec.
prev
2011.7
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31