創太の体温が高め

晴れ

今日も朝から暑い。みんなが起きる頃、創太も目を覚ました。

暑いけど家事を早めに済ませ、それから創太の体操をした。

蒸し暑くなってきたので、10時にクーラーを入れた。創太が水分補給してる間に、母ちゃんは夕飯の下ごしらえ。何かしてないと時間が勿体なくて・・・

それからお昼になるまで、健太の漢字の問題を作った。2年生になると習う漢字が1年生の倍になるので、復習しないと覚えられない。なので毎日漢字の問題は続けている。夏休みに入っても続けようね!

ひょうきん者の健太
ひょうきん者の健太

14時からは訪問授業だったけど、創太の体温が高め(37.7~37.9度)だったので、ベッドサイドで様子を見てもらった。クーラー入れてても熱がこもってしまう時がある。こまめに体位を変えて様子をみていこう。

その後は体温は徐々に下がり、37度で落ち着いた。お風呂に入ったら、スッとした様子。

父ちゃんは今日も外での仕事でお疲れ気味だ。しっかり睡眠とって体を休めてね!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0136 sec.
prev
2011.7
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31