5時半に目が覚めるようになった

晴れ

今朝の創太は、8時過ぎまでスヤスヤ~ここ最近では珍しいかも。

母ちゃんは、5時半に目が覚めるようになった。いつまで続くかなぁ?

家事を早めに済ませ、9時半から創太の体操タイム。その後は水分補給。注入中、母ちゃんは夕飯の下ごしらえに大忙し。午前中に出来る事は何でもやっておきたいんだなぁ~

それからPTを受けに病院へ。外は暑くて車に乗るまでが大変。

PTが始まると、何となくやる気になる創太。いつもなら首や肩を動かすのが苦手な創太だけど、今日は左側の腰の辺りを伸ばして貰うのを全身で嫌がった。なので先生もソフトに動かして下さった。腰ねぇ~家でも気をつけて動かすようにしよう。

ソフトに?・・・PT
ソフトに?・・・PT

13時過ぎに帰宅し、ホッとしたら健太が帰宅。ひとしきり喋ってゴロンと横になったら、そのまま2時間昼寝していた。

健太が寝て、創太が一休みしてる間、母ちゃんも休憩。ゆっくり出来たので、夕方からの家事も頑張れた。明日も早起きできるように、さっさと寝にいけるようにしないと!!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0140 sec.
prev
2011.7
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31