眠気は吹っ飛び・・・

晴れ

今日も朝から忙しい~

9時からは訪問歯科さん。いつものように歯科衛生士さんに、口腔ケアをしてもらう。

最後の方で左右のホッペの内側を10回ずつ引っ張ってもらうのだけど、左側は超苦手。顔はクールにキメてるんだけど、ホッペの内側には力を相当入れてるらしい。歯ブラシやスポンジを口の中に入れても、全然力を入れずリラックスしてるんだって。次回も左のホッペに注目!

次回も左のホッペに注目!
次回も左のホッペに注目!

10時からは訪問授業。創太は、一仕事終わった!って感じで既に眠そう。先生に体を動かしてもらって少し目が覚めてきたけど、座位保持に座る頃になると眠気が襲ってくる。眠そうになりながら光遊びをしたり、ひこ星さんの写真を撮ったり。創ちゃん、お疲れ様でした。

その後、創太の眠気は吹っ飛び夜になっても起きていた。

夕飯後、姉ちゃんは塾(模擬テスト)

父ちゃんと母ちゃん・創太・健太の4人は、母ちゃんの実家へ。DVDの取り付けなど父ちゃんが色いろしてくれた。ばあちゃんは大喜び!父ちゃん、どうもありがとう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0416 sec.
prev
2011.7
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31