台風接近中

台風接近中

台風の影響で朝から風が強く雨も降ったり止んだり。このまま一気に来るのか!と思いきや、その後は静かで穏やかに過ぎていった。ゆっくりにしか進まないようで、明日までズルズル引っ張られそうだ。

父ちゃんと健太は、いつも通り出かけて行った。姉ちゃんは、懇談日なので休み。

お昼前、健太が帰宅。健太が居るだけで、活気があるというやかましいというか・・・母ちゃんも頑張ろう!って気になれるよ。

お昼から創太は、ウトウトしてたので母ちゃんも横になった。姉ちゃんと健太が居てくれると、安心して横になれる。

夕方、ばあちゃんがちらし寿司を持って来てくれた。雨が止んでいたので良かった。

夕飯後、姉ちゃんは塾へ。ややこしい天気なので、父ちゃんが送り迎えをしてくれた。(ありがとう)夏休みに入っても塾の休みは数えるほどなので、元気で夏を過ごせるように気をつけないと!

明日は、創太の診察日。台風・・・大丈夫なのか~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0343 sec.
prev
2011.7
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31