警報は解除されていた

曇り

朝、起きてすぐにベランダから外を見た。穏やかだけど6時の段階では警報が出ていた。

これじゃ~小・中学校(終業式)は休みに決まったと思った。なので父ちゃんと朝食を食べてたら、いつの間にか県内に出ていた警報は解除されていた。

それから二人を起こして、父ちゃんに学校近くまで送って貰った。

みんな出かけてからが忙しい。いつもの家事をして、昼食と夕食を作って・・・

創太の体操が終わると、健太が帰宅。帰るとすぐに「お腹空いた~」なので、余計に忙しい。

お昼には父ちゃんも帰宅し、創太と3人で病院へ向かった。最近の健太は留守番する方が良いらしい。

14時半過ぎに病院へ到着。予約時間より30分早く着いたので、「しばらく待たないとなぁ~」と思っていたら、5分もしないうちに呼んでもらった。

診察では、最近の創太の様子(調子が良いこと)や来月の検査入院について話をした。

いろいろ早く済んだので、17時過ぎには帰宅できた。早く帰れた分、荷物の整理も余裕を持って出来たのでイライラせず良かったよ。

夕飯は、朝作っておいたカレーライス。健太が一番喜んで、「明日も食べるわ!」と宣言していた。

明日から夏休み!健太は学校のプールへ良く予定。クタクタになるぐらい泳いできてね!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0260 sec.
prev
2011.7
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31