肉芽もなくホッとした

晴れ

今朝の創太は、6時前に起きてやる気満々の様子。涼しくて空気が冷たく感じた。

いつものように朝の用意をして、洗濯など済ませていく。朝から創太の診察なので、早めに準備をして9時過ぎには出かけられた。

病院には予約時間通りに着き、「今日も待つことになるだろうなぁ~」と思っていたら、20分ほどで呼んで貰えた。嬉しいけどチョッと拍子抜け。

診察では、最初に気切内をカメラで診てもらった。肉芽もなくホッとした。

胃ろうボタンの交換後、採血(血ガス・デパケンの血中濃度など)をしてもらう。結果が出るまで、母ちゃんは入院中のお友達に会いに行ってきた。

ハルちゃんもお母さんも元気そうで良かった。何でも話しやすいので、ついつい長居してしまうんだなぁ~喋りすぎてゴメンね!

会計が出来たので降りていくと、知り合いのご家族に会う事が出来た。お話ししたいなぁ~と思っていた所だったので、またまたゆっくり話し込んでしまった。診察へ行くと疲れだけが残ってしまうけど、今日は沢山お話できて元気なまま帰宅できた。

留守番の姉ちゃんと健太は、近くのマクドでお昼を食べてゆっくりしていたみたい。姉ちゃん達と創太の帰宅が同時ぐらいになった。沢山の荷物があったので姉ちゃんに手伝ってもらえて助かった。

ちょっと一休みしてから、健太はスイミングへ。進級テスト(クロール25m+背泳25m)を受けたけど今回は不合格。背泳は良い感じに見えたけど、クロールは、どう見ても溺れかけみたいで・・・

コーチからも手を伸ばして!って言うジェスチャーが見えた。次からは、クロールを頑張って!

さてと、明日はどんな日になるかなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0203 sec.
prev
2011.7
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31