忘れすぎる自分にびっくり!

晴れ

今朝も、しばくらくは涼しくて過ごしやすかった。

創太と7時に起きて、一足先に朝の支度をしてから朝食にした。父ちゃんと健太が起きた時には、創太の体操をしていた。

テレビを観ながら笑ったり呑気にしてたら、インターフォンが鳴った。「あちゃ~駐輪場の抽選や!!」と思い出した。カレンダーにも書いていたし、昨日まで覚えていたのに・・・

大慌てでエントランスまで降りて抽選をして、新たな場所に自転車を入れて終了。忘れすぎる自分にびっくりと言うか呆れるよ。

お昼前、父ちゃん達はじいちゃんへお出かけ。母ちゃんは残りの家事をコツコツ片付けて、お昼前には終わった。

昼からはDVD観ながら一休み。久々の「CSIマイアミ」は、なかなか面白かった。続きが楽しみ~

夕方、父ちゃん達が帰宅。一気に賑やかになる。

みんなで夕飯を食べて、テレビ観て、のんびり過ぎていった。のんびりした分、お風呂とか遅くなっっちゃったよ!

寝る少し前に地震でビックリした。ゆるい揺れだけどドキドキした。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0261 sec.
prev
2011.7
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31