二度寝するのはキケンだぁ~

晴れのち雨

久々に寝過ごした・・・目覚ましを消して二度寝するのはキケンだぁ~明日からは気をつけよう!

父ちゃんは、いつも通り出勤。(ご苦労様です)創太は久々の通園。健太は学校のプール。姉ちゃんは宿題に励んでいた。

母ちゃんは創太を送ってから、買い物して帰宅。家事の続きをしてたら、じきにお昼になった。

お昼が用意できた頃に健太が帰宅。ガチャンとドアを閉める音がしたと思ったら、健太はトイレに直行。すっきりしてから、モリモリご飯を食べていた。

午後からも姉ちゃんは宿題をしていて、健太も算数の問題をしていた。それが済むと、健太はベッドでゴロゴロしてそのまま昼寝。爆睡である。プールの後は疲れるんだねぇ~

健太が寝てる間に母ちゃんは、創太のお迎えに行ってきた。通園では水遊び(お湯だけど)をさせて貰ったようだ。

最初、お湯に足をつけたら、「うん?」って表情だったけど、だんだん気持ち良い表情に変わったらしい。リラックスさせてもらって良かったね!

夕方、雨の中ばあちゃんがコロッケを作って来てくれた。揚げたらカレー風味で美味しかった。

夕飯が済むと、だんだん動きが鈍くなってくるなぁ。明日は朝から診察(母ちゃんの)へ行くので、きちんと起きないとなぁ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0292 sec.
prev
2011.7
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31