異常がない事を確認

晴れ

今朝は目覚まし一発で起きた。8時半に定期検査へ行くので、それまでに出来るだけの家事を済ませ、あとは父ちゃんにお願いした。

朝一番にMRI検査をして、脳外科→神経内科の順に受けていく。MRIは、ちょっと前までは平気だったのに、何時からかあの狭さが気持ち悪くて・・・取りあえず終わるまで目を閉じる事にしている。

20分ほどで終了。そのまま脳外科へ行き、MRIの画像を見て異常がない事を確認。最後に神経内科へ行き、脳外科での話をして終了。

次回は半年後。(これで最後になる予定?)

10時には帰宅でき、姉ちゃんは勉強、健太は最後のプール開放へ行っていた。

創太の体操が終わった頃に、呼吸器の業者さんが来て下さった。週末に1泊するので、呼吸器の持ち運びなど色々相談した。他にも相談できたので良かった。

午後から姉ちゃんは塾へ行き、他4人で買い物へ。ゆっくりしてた訳じゃないのに家に帰ったら18時前。急いで夕飯を作って、姉ちゃんの帰宅に間に合った。

姉ちゃんは夕飯を食べたらまたすぐに塾へ。創太は疲れて眠そうだったけど、お風呂までは起きていた。

創ちゃん、お出かけお疲れ様でした。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0189 sec.
prev
2011.7
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31