ホットな男である

曇りのち雨

今日から2学期。眠そうにしながらも、姉弟は出かけて行った。

創太の体操の途中に健太が帰宅。10時下校なので早い!おまけに汗びっしょりで、ほんわか湯気が出そうな勢いの健太。ホットな男である。

お昼過ぎ、創太の療育相談(整形)へ。天気が不安定で、出かけるのも勇気がいる。何とか行き帰りは大雨に遭わずに済んだ。

創太は、ちょっとお疲れで、帰るとすぐに眠りだした。

母ちゃんは洗濯物を片付けてから、健太とWiiで勝負した。ゴルフは母ちゃんの勝ち。9ホール中、2回チップインバーディで気持ち良い~また明日もしよう!

15時半、看護士さんの訪問。健太は、Wiiで遊んで、姉ちゃんと母ちゃんは買い物へ。スーパーの帰り、薬局と服屋さんで買い物した。濃いピンクのモケケを姉ちゃんが見つけ、母ちゃんに買ってくれた。(ありがとう!)

明日からは、創太も授業が始まる。みんな頑張れ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0241 sec.
prev
2011.9
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30