来週から頑張っていこう!

雨(台風接近)

今朝は、4時半起床の創太。早すぎ~

小・中学校は授業が始まり、創太も訪問授業開始。創太の事や掃除など全て出来た頃、担任の先生から「警報が出たので訪問がなくなりました」と連絡を頂いた。来週から頑張っていこう!

お昼前、健太が帰宅。来週から給食が始まるので、やっと母ちゃんもホッとできる。

昼食後、ゴロゴロしながらDVDを観ていたら、創太の先生から電話があった。通学生の方の訃報の連絡だった。その時は名前を聞いても気が付かなかったけど、後から連絡網を見てびっくりした。

昨年、創太が入院した時、同室だったお兄ちゃん。お母さんとも仲良くなって、たくさん話をしてたくさん笑ったりした。そのことを思い出すと、余計信じられなくて・・・携帯でメールを送ろうかと思ったけど、何を書けばいいのか・・・亡くなられた連絡だけは、イヤだなぁ~

夕方、父ちゃんから電話があり、帰りにじいちゃん家へ寄るとの事だった。じいちゃんの体調が優れないので様子を見に行ってくれた。明日は、みんなで行こう。

台風の影響で風が強くなったので、ベランダのベンジャミンを部屋の中に入れた。これで安心!って思えたけど、ちょっと邪魔。何度も顔や手に葉っぱがすれてしまうしねぇ~風が止んだら、とっととベランダへ行って貰おう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0131 sec.
prev
2011.9
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30