カラっとしていて気持ち良い~

晴れ

今日は朝から良い天気。湿度も低めでカラっとしていて気持ち良い~

こんな日は家事も頑張れる。拭き掃除も出来たし気分爽快。

家事が終わって、10時からは創太の体操。創太は、しっかり睡眠も摂れているので体調も良い。

14時からは2学期最初の訪問授業。ちょっと眠そうな顔をしていた創太だけど、先生の声がすると眠気も飛んでいったような~

体を緩めてもらってから、椅子に座って作品作り。赤・黄・緑の紙粘土を握っていく。

赤・黄・緑の紙粘土を握っていく
赤・黄・緑の紙粘土を握っていく

5つ握って出来上がり。創ちゃん、眠くならずに最後まで頑張って偉かった!

夕方まで忙しく、ほっとする間もなく過ぎていった。夕飯を用意してから、母ちゃんは姉ちゃんを病院(ワクチン接種)へ連れて行った。

1回目は無事に終了。あと2回受けに行かなきゃね。

帰ってから、遅い目の夕飯を食べた。父ちゃんが、温めてくれてたので美味しく食べることができた(ありがとう)

創ちゃん、明日はPTだよ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0238 sec.
prev
2011.9
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30