レポート課題は大変だ!

晴れ

今日も快晴。夜中は、ちょっと肌寒いくらい。

目覚ましが鳴る前に目が覚め、そのまま起きた。久々に夢をいっぱい見てたような気がする。起きた瞬間に夢の記憶は薄れていって思い出せないなぁ~残念。

みんな出かけてから、いつもの家事を済ませ、それから創太の体操。テレビを観ながらの体操は、母ちゃんの気分転換にもなるし一息つける。

お昼を少し過ぎてから、PTを受けに出かけた。「暑いかなぁ~」と思ったけど、外はカラっと晴れて気持ちよかった。

今日からPTは、O先生の担当になる。創ちゃん、ちょっと緊張気味だったかも・・・

始まってしばらくしたら、通園でお世話になっていた先生が来て下さり、少しお話しする事ができた。創太は人に見られてると、いつもより頑張ってしまう。

眠くなる時間だけど最後まで気を抜かず頑張っていた。

気を抜かず頑張った
気を抜かず頑張った

家に帰ると、疲れたようで少しだけ眠っていた。母ちゃんも家事の続きをして、ホッと出来るかなぁ~と思ったら来客あり。そんなこんなで、夕方からバタバタしてしまった。

夕飯後、姉ちゃんは学校の提出物(卒業レポート)の追い込みで必死だった。もう少し早めに仕上がってるはずだったのに・・・

こればっかりは親がやいやい言っても仕方ないし。レポート課題は大変だ!

最近、父ちゃんもお疲れ気味。みんな元気でいられるように気をつけよう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0187 sec.
prev
2011.9
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30