まだまだクーラーがいるなぁ~

晴れ

今朝は5時起きの創太。ちと早い。母ちゃんも、いつもより早めに起きた。

朝は、まだ暑さもマシだったけど、そのうち蒸し暑くなってきた。この間まで涼しかったのに~

10時からは授業。体を緩めてもらってから、椅子に座ったり、くるくる回る台に乗せて貰ったり、バランスボールで背中を伸ばししてもらったり。いろんな方法で体を緩めてもらって気持ち良さそうだったね!

いろんな方法で体を緩めてもらって気持ち良さそうだっ
いろんな方法で体を緩めてもらって気持ち良さそうだっ

昼からは、ちょっと一休み。朝から扇風機で何とか頑張ったけど、お昼からはクーラー入れないとダメだった。まだまだクーラーがいるなぁ。

15時すぎ健太が帰宅。「ただいま~」と言ってすぐにトイレへ駆け込んでいた。すっきりしてから、シャワーして汗を流していた。これで更にスッキリ。

今夜は、久しぶりにお好み焼きを焼いた。モロヘイヤも入れてみた。味には影響なく美味しく出来た。まだまだ沢山のモロヘイヤがあるので、いろいろアレンジしてみよう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0134 sec.
prev
2011.9
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30