休みの日でも創太は早起き

晴れ

休みの日でも創太は早起き。5時半には起きていた。母ちゃんも、「よっこらしょっ」と起きて朝の支度。

洗濯したり買い物行ってから、創太の体操をした。今日も夏みたいに暑くて、クーラー入れてやっとホッとした。

お昼前、父ちゃんと姉ちゃんは、じいちゃんの所へ。

健太とお昼ご飯を食べて、それから「新喜劇」を観て一休み。横になったら最後の方で寝てしまった。残念。

15時半、健太はスイミングへ出かけて行った。平泳ぎのキックと背泳ぎとか色いろ練習したみたい。

夕飯後、姉ちゃんは塾へ。健太は、ゲームしながらゴロゴロ~そのうち本気で寝てしまった。

日付が変わるぐらいに、健太は父ちゃんに起こして貰いお風呂へ。眠そうだったけど、お風呂から出ると律儀に歯磨きしてからベッドへ。そういうところは真面目なんだねぇ~

創太は、すでに爆睡していてオムツ替えても抱っこしてもスヤスヤ。最近の創太は、お風呂から出ると、そのまま寝てしまう事が多い。なので朝が早かったりする。我が家で一番規則正しい偉い子である。

土日ぐらいは、ぐ~たらしても良いんだよ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0131 sec.
prev
2011.9
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30