創太の表情は微妙だったなぁ~

晴れ

月曜日の朝は忙しいけど、それなりに頑張れる。創太は母ちゃんと一緒に起きたけど、姉弟は起こすまで爆睡。自分から起きてくれないかなぁ~

みんな出かけた後、ちょちょいと洗濯干して、通園の用意して、それから創太と一緒に出発。通園に送ってから、母ちゃんは美容院へ。ちょっと短めにしてもらって母ちゃん的には良い感じ。

それから、じいちゃんの所へ行ってきた。

帰りに実家で餃子の用意をもらって、スーパーに寄って、家へ。もう14時。お昼を食べて、洗濯取り入れて、餃子を包んだら、創太のお迎えの時間がせまる。と、その前にドラッグストアで買い物によって、通園へ。

通園の保育室に着くと、創太は保育士さんや看護士さんやPTの先生に囲んで貰っていた。PTの先生に体を動かしてもらったりしていたので、創太の表情は微妙だったなぁ~創ちゃん、贅沢だよ!

家に着いたら、健太が一足先に帰って宿題をしていた。えらいよ!

夕飯の餃子は、美味しかったなぁ~暑さがぶり返してから、夕飯の献立が思いつかなくってたので大助かり。

明日の食事は頑張って考えよう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0177 sec.
prev
2011.9
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30