今朝も早起きの創太

晴れ

今朝も早起きの創太。3時40分は早すぎだと思うけど・・・

その後も創太は眠ることなく、まあまあの機嫌。

いつもの体操をしてから水分補給。気温は、どんどん上がりお昼前にクーラーを入れた。気持ちいい~

14時~授業。始まる前は眠そうな顔をしていたけど、体を動かしてもらうとしっかりと起きていた。

授業の後半に健太が帰宅。さっきまでの静けさが嘘のように賑やかになった。

創太が「白雪姫」のお話を聞いていると、健太も悪い魔女の結末が気になって聞きにきた。こういうお話は、家では読んだことがなかったねぇ~

「白雪姫」
「白雪姫」

創太が寝入った頃、父ちゃんが帰宅。かわいそうとは思いつつ、お風呂に入れた。

シャンプーが終わり、体を洗い始めたら目を覚ました。やっぱり迷惑そうな顔をしてたけど、気持ちよかったよね!

早起きした分、夜はグッスリ眠れるといいねぇ~

— posted by 創太の母ちゃん at 06:00 pm  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0133 sec.
prev
2011.9
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30