早く涼しくなってほしい!

晴れ

今朝は、創太と健太と母ちゃんが同時に目が覚めた。健太は一瞬起きただけで二度寝。

6時に創太とリビングへ。それから創太のこと・お弁当を用意。同時にすること沢山あるので、ちと忙しい。

9時からは、歯科衛生士さんの訪問。

口腔ケア
口腔ケア

10時からは授業。

授業
授業

午前中は、あっという間に過ぎていった。

その代わり、昼からはのんびりの時間になった。健太が帰るまでは、とても静かというか物足りないような・・・帰ってくると母ちゃんも活動的になれる。

創太はお昼間、少しだけ眠っただけど、その後は起きていた。夕方、涼しくなったのでエアコンを切った。風が強くて涼しく感じたけど、夜遅くなると蒸し暑くなってきた。

まだまだ夜もエアコンが要るなぁ~早く涼しくなってほしい!!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0434 sec.
prev
2011.9
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30