「よく寝たぁ~」って感じ

雨のち曇り

珍しく創太も母ちゃんも、7時過ぎまで爆睡。「よく寝たぁ~」って感じ。

ゆっくりした分、それから急いで朝の支度。10時予約の診察もあるし、9時半には家を出た。

10時過ぎに外来へ到着。いつもより待ってる人が少なく、待ち時間も少なかった。胃ろうボタンの交換後、栄養状態をみるための採血。

会計など待ってる間、知り合いに会い、お話しすることが出来た。入院中のお友達には、タイミングが合わず会えなかった。

帰宅したのが13時過ぎ。それから昼食をとり、しばし休憩。出かけると何だか疲れちゃうなぁ。

15時半、健太はスイミングへ。母ちゃんも活動開始。

夕方、父ちゃんは、じいちゃんの所へ。姉ちゃんは、まだスッキリしない様子だけど、夕飯後塾へ。健太は、ゲームオンリー

夜になると、いつも腰が痛くなってくる母ちゃん。冷えてるのかなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0247 sec.
prev
2011.9
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30