新しい歯が小さく顔を出していた

晴れ

今朝は、5時40分起床の創太。そのまま一緒に起きて、朝の支度。

スーパーが開いてすぐに買い物へ。ちゃちゃっと済ませて帰宅。父ちゃんと姉ちゃん健太は、じいちゃんの所へお出かけ。

お昼前に、やっと創太の体操が出来た。この時間がホッとするなぁ~

夜まで創太と二人きりだったので、とても静か。観たいテレビもないし、好きなDVDをつけていた。何度も観てるものだけど、好きなシリーズなので全然飽きない。こういうところは、健太と似てるかも・・・

20時過ぎ、父ちゃん達が帰宅。

創太とお風呂に入って顔を拭いた時、創太の上の歯が殆ど抜けそうでブラブラしていた。片手で抜けそうな歯をユラユラ動かして、無事に抜くことが出来た。

新しい歯が小さく顔を出していた。しっかり歯磨きしていこうね!

明日は連休最終日。あっという間の休みだったなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0182 sec.
prev
2011.9
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30