創太の散髪をした

晴れたり曇ったり

今朝も6時前起床の創太。一緒に起きて、創太の事をしながらゴロンと横になったり・・・

朝食後、父ちゃんと健太は、お墓掃除とじいちゃん家の畑のお手伝いに。姉ちゃんは、お昼を過ぎてから起きてきた。この間からの食欲不振やムカつきも治まったらしい。良かった。

母ちゃんは創太の体操をしてから、お昼ごはんを一人で食べた。姉ちゃんが起きてから、母ちゃんは自転車でスーパーまで一っ走り。外は暑そうだったけど、出掛けたときは曇っていたのでセーフ。

それから、しばらくは一休み。創太も、少しウトウトしていた。

夕方、父ちゃんと健太が帰宅。みんな揃うと活気があるなぁ~

夕飯を済ませ、ちょっと休憩してから創太の散髪をした。気切してからの散髪は、ちょっと緊張気味だったけど、少しずつ慣れて出来るようになった。創太もそれほどイヤな顔をしなくなったと思う。(時々してるけど)

短くスッキリして良くなったよ!創ちゃん、毎度お疲れ様でした。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0136 sec.
prev
2011.9
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30