楽器を持ったら目が生き生きしてきた♪

今朝も6時前起床の創太。きっちりと言うか規則正しいねぇ~

姉ちゃんと健太は、起こすまで爆睡なんで困るよ。

今日は昼からの授業。朝からは、母ちゃん流の体操をして、それからお昼休憩。

14時先生の訪問。少し眠そうな顔をしていた創太だけど、なんとか授業の後半まで頑張れた。後半は眠気でダメかなぁ~と思ったら、楽器(鈴や音のなるもの)を持ったら目が生き生きしてきた。

「世界中の子ども達」の歌に合わせて、鈴をシャンシャン鳴らして良い表情だった。創ちゃん、音楽が好きそうだね!

鈴をシャンシャン鳴らして
鈴をシャンシャン鳴らして

そういえば、健太も音楽の参観で歌の発表をしていたよ。好きな科目があるのは良いことだね!

明日は台風接近で、どうなっちゃんだろうねぇ~昼からは診察なんだけど無事にいけるかな?

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0133 sec.
prev
2011.9
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30