バス→電車→バスに乗って到着

晴れ

今朝も創太は、3時半きっちりに起きた。早いよ!創ちゃん。

その後も昨日と同じパターンで眠る様子はなく・・・母ちゃんは、ウトウト眠るけど、モニターのアラームがちょこちょこ鳴るし寝てられなくて。

6時には創太とリビングへ。

朝から、姉ちゃんと一緒に高校のオープンスクールに行くので、ちょっと忙しい。8時前に家を出て、バス→電車→バスに乗って到着。電車に乗るのは、久しぶりで何だか新鮮だった。

校門をくぐると、弓道部の女の子が丁寧に案内してくれた。(弓道着も格好よかった)体育館では、コーラス部と吹奏楽部の演奏があり、とても迫力があり感動した。

校内見学では、茶道部の女の子に呼んでもらい、お茶を頂いた。美味しいお茶を頂いて、気持ちもスッキリした。来年の春には、にっこりしたいもんだわ!

お昼は、ファミレスで食べて、ちょっと一休み。少し姉ちゃんの買い物に付き合って、母ちゃんは帰宅。姉ちゃんは文化祭の準備のため、学校へ行った。

家に帰ったら、ホッとしたせいか疲れたぁ。少し横になって、それから夕飯の準備などなど。

今日も一日が、あっという間に過ぎていったなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0177 sec.
prev
2011.9
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30