久々によく寝たぁ~って感じ

晴れ

今朝の創太は、5時前に起きた。母ちゃんに優しい時間で良かったよ。

創太のオムツなど替えてから、母ちゃんは二度寝した。次に目が覚めたら7時半。久々によく寝たぁ~って感じ。

創太の体操の後、父ちゃんと創太の3人で、じいちゃんの所へ行った。姉ちゃんと健太は、お留守番。

創太は車に乗ると、すぐに眠い顔になってウトウト。でも車が揺れるので、結局眠れず・・・

じいちゃんの所にしばらく居て、それからイオンへ。お昼を食べて、ちょっと買い物して、夕方には家に戻った。

UN●QLOに来たよ
UN●QLOに来たよ

留守番の姉ちゃんは、塾の宿題をしたり昼寝したりしたそうだ。健太は、スイミングのテストに合格できて喜んでいた。次の課題は、ビート板なしでの平泳ぎのキックだそうだ。がんばって!

夕飯は久々に「お鍋」。これからは、熱々の鍋物がいいねぇ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0134 sec.
prev
2011.9
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30