冬でも冷やさないとダメだなぁ~

曇り

今朝は、8時までゆっくり寝ていた創太。すっきりしたかな。

10時からは授業。体を動かしてもらってる時は、シャキっと起きていたけど、椅子に座った途端眠そうな顔になってきた。」先生と一緒にクリスマスの飾りを作っていたけど、途中からは完全にお任せコースになっていた。眠気には勝てないみたい。

クリスマスの飾りを作っていたけど
クリスマスの飾りを作っていたけど

昼からは二人で一休み。

15時半、体温を測ったら38度。朝からアイスノンを使わず、タオル枕をしていたので熱がこもったみたい。

一瞬、しんどいのかなぁ?と思ったけど、心拍もSpo2も問題なし。すぐにアイスノンで冷やすと、ジワゾワ下がってきた。やっぱり冬でも冷やさないとダメだなぁ~

今夜は父ちゃんの帰りが遅かった。姉ちゃんは塾だし。健太は、21時からのルパンを楽しみにしてたので、ササっとお風呂を済ませて最後まで観ていた。

アニメでも洋画でも映画大好きである。遅くまで起きてたけど、明日は土曜参観だよ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0190 sec.
prev
2011.12
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31