もう起きませ~ん

曇り

今日は、健太が土曜日の代休。なので母ちゃんに起こされるまで爆睡。

体が大きくなっても、寝姿は小さい時のまんまで可愛い。母ちゃんだけは思ってるだろうけど。

創太を通園へ送ってから、健太と母ちゃんは買い物へ。ぶらぶら見て回って、お昼は健太の好きなハンバーガーを食べた。

それから宿題(お買い物)のお付き合い。スーパーで、リンゴや野菜を手にとって、あれこれ選んでいた。

帰ったら、そのことを日記に書いていく。宿題が済むと、今お気に入りの「カーズ2」を観ていた。

母ちゃんは、夕飯の支度や洗濯物を片付けてから、創太のお迎えに行った。健太は、留守番を選んだ。

創太のお迎えの後、そのまま小児科の定期診察を受けた。特に何もなし!

通園日は疲れるようで、夜の注入から眠りだした。もう起きませ~んってぐらいの深い眠り。

お風呂に入れても、洗っても起きない。湯船に浸かる時も、安心しきった寝顔をしていて愛しいと思った。

お風呂から上がっても熟睡してた。創ちゃん、お疲れ様でした。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0255 sec.
prev
2011.12
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31