足を暖めてもらった

晴れのち曇り

今朝は、5時にはお目覚めの創太。早すぎるので、母ちゃんは二度寝。

そしてら寝坊した。

寝坊の中でも軽症だったので、お弁当もなんとか間に合った。寒くなってくると、早起きが大変だぁ~

10時からは授業。早起きしてたので、創太は最初から眠すぎで・・・

でも頑張って起きようとしていたから偉いよ!

後半は、フットスチーマーで足を暖めてもらった。温めてもらってるうちに眠気がなくなり、すっきりした表情になってきた。

温たまった足は、お風呂上りみたいにピンク色でホッカホカ。創ちゃん、気持ちよかったかなぁ。

フットスチーマーで足を暖めてもらった
フットスチーマーで足を暖めてもらった

15時過ぎ、健太が帰宅。すぐにトイレに駆け込み、ホッとして出てきた。

今日は、マラソン大会で頑張って2週走ってきたとの事。走り終わった後のスポーツドリンクが、とても美味しかったらしい。

頑張って偉かったよ!

夜は、健太が映画「ラピュタ」を観ていた。合間にちょこちょこ観てたけど、最後が見れずに残念。

塾から帰ってきた姉ちゃんも、最後の15分ほど健太と一緒に見ていた。何回見ても飽きないみたいだねぇ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0380 sec.
prev
2011.12
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31