家の周りは交通規制だらけ

晴れ

今朝は、みんなで早起きした。創太がダントツの早起きで4時。

朝から姉ちゃんは、模擬試験を受けに行く。市内は、市民マラソンの為、家の周りは交通規制だらけ。8時を過ぎたら身動き取れないので、父ちゃんが姉ちゃんを試験会場まで送ってくれた。それから父ちゃんと健太は、じいちゃん家へ。

じいちゃん家に着いたら、健太は、そのまま爆睡してたらしい。早起きしたからねぇ~

留守番の創太と母ちゃんは、いつものように過ごした。掃除や洗濯を済ませ、創太の体操をして、一休みって具合に。

14時、姉ちゃんが帰宅。寒かったのと、お腹が空いたのとで少々お疲れ気味。食事が済んだら元気になり、買い物に出かけて行った。

夕飯が出来た頃、父ちゃんと健太が帰宅。じいちゃん家では、垣根や椿の剪定を頑張ってしていたとの事。健太も、お手伝いをして、ばあちゃんからお駄賃をもらって喜んでいた。父ちゃん・健ちゃん、お疲れ様でした。

夕飯後、姉ちゃんは塾へ。日曜も関係ないんだねぇ~

みんなお疲れ様。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0252 sec.
prev
2011.12
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31