ゆっくり買い物をしてきた

晴れ

今日は月曜日。もう、月曜日って気がするなぁ~

朝は寒いけど、みんな元気に出かけて行った。創太も通園へ。

母ちゃんは、久々にゆっくり買い物をしてきた。自分の物も買ったし、父ちゃんや子ども達の物もじっくり選んで購入。すぐにお昼になっちゃった。そのままスーパーで買い物して、13時過ぎには帰宅。

荷物や食料品を整理して、やっと昼ごはん。ゆっくりする間もなく、夕飯の下ごしらえを済ませ、創太を迎えに行った。

通園施設のすぐ近くで道路工事が始まり、迂回路を通らないといけない。もともと対向できない細い道のため、工事の期間中は警備の人が立ってくれている。赤と白の旗を振って合図してくれるものの、「止まれ」なのか「行け」なのか、よく分からなくて・・・戸惑いながら往復してた。分かる人には簡単な事なんだろうねぇ~

通園から帰ると、健太が先に帰っていて宿題をしていた。この習慣は続けて欲しいよ。

創太は体温が35.3度と低め。足元に湯たんぽを入れて様子をみるけど、ジワジワとしか上がらない。体を触った感じでは、暖かいんだけど。

夕飯が済み、いつものように姉ちゃんは塾へ。

その後、いろいろあって父ちゃんも母ちゃんも疲れた。とにかく呆れたわ・・・

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0186 sec.
prev
2011.12
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31