キ~ンコ~ンカ~ンコ~ン♪

晴れ

今朝は、6時起床の創太。すっきり目覚めたようで良かった。

午前中は、ひんやりしてたけど、お昼前から日差しが強くなり室温が上昇。そうなると暑過ぎて・・・

14時からは訪問授業。眠気もなく最後までしっかりしていて偉かったよ。

眠気もなく・・・?
眠気もなく・・・?

途中、健太が帰って来ると一気に賑やかになった。よく喋りながら宿題をしたり、創太のことを気にしてくれたり。

先生が「今日の授業は終わりです」と挨拶されると、健太は、「キ~ンコ~ンカ~ンコ~ン♪」と口でチャイムを鳴らしてくれる。毎日学校でチャイムを聴いてるだけあって上手いこと!

夕方、父ちゃんが健太と姉ちゃんを予防接種に連れて行ってくれた。健太は、2回目も無事に接種できたけど、姉ちゃんは微熱があったので受けなかった。残念。ちょっとでも早く受けるようにしないと!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0440 sec.
prev
2011.12
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31