ウンチしてたのは予定外

晴れ

今日は、昼から大学病院の定期診察。なので午前中に出来るだけの用事を済ませていく。

創太の体操が終わったら、じきにお昼になった。父ちゃんもお昼過ぎに帰宅し、予定通り13時に車に乗り込んだ。

そこまでは予定通りだったけど、創ちゃんがウンチしてたのは予定外。

オシリなど汚れた所を拭いたり、着替えたりするのに結構時間がかかった。車内は立って動けるものの、やっぱり家とは勝手が違うのでちょっと大変だった。

病院へ行く前に一つ用事を済ませ、それから高速に乗って40分。予約時間ぴったりに到着。

診察では、栄養状態の事を中心に話をした。

16時半ごろ病院を出発し、それから父ちゃんの実家やスーパーへ寄って、18時半に帰宅。2か月分の薬や物品を出して貰ったので、すごい量になった。夕飯後、ぼちぼち片付けてスッキリ。

創太は帰りの車内で眠りだし、そのまま5時間ちょっと眠っていた。そろそろお風呂に入れようかなぁ~と思ったら起きてくれた。

ぐっすり眠れて良かったけど、その後、寝室へ行っても寝付けないでいた。創ちゃん、お疲れ様でした。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0137 sec.
prev
2011.12
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31