夕飯が済むとホッとする

晴れのち曇り

昨夜、早くから爆睡していた創太は、2時にお目覚め。創太の目は、パッチリで二度寝なんてありえない感じ。オムツと体位を変えて、母ちゃんは二度寝。

8時前、健太が飛び起きた。(アニメを見るため)それから8時まで母ちゃんは爆睡。横で寝ている創太は、ず~っと起きていた様子。

しばらくして父ちゃんも起きてきて、それから出かける用意。1泊で東京へ行く予定で、10時前に出かけて行った。

東京へ
東京へ

母ちゃんは、いつも通り創太の体操をして、お昼の用意をして・・・

姉ちゃんは起きてから、学校の宿題に追われ机の前から動かず。

昼から創太は、3時間ほど昼寝。早くから起きてるからねぇ~

15時半、健太はスイミングへ。いつもは見学するのだけど、今日はお迎えだけ。

夕飯が済むと、ホッとする。

母ちゃん宛てに喪中の葉書が届いた。亡くなった方の下の名前はあるものの、差出人の名前がない。誰から届いたのか全く見当がつかないよ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0714 sec.
prev
2011.12
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31