久~しぶりのたこ焼き

晴れたり曇ったり

今朝は創太も日曜日時間で起きてくれた。なので母ちゃんも7時まで眠れたよ。

創太と二人で起きて、半時間後に健太が慌てて起きてきた。残念ながら健太の見たかった番組の一つは終っていた。でも大丈夫。11時までお気に入りのアニメは続く。

母ちゃんは家事を済ませてから、創太の体操をした。その間、健太は漢字と算数のお勉強。

お昼ごはんの後は、しばらく一休み。

東京駅
東京駅

14時ごろ父ちゃんから、「京都駅に着いた」とメールが届いた。それから1時間後、帰宅。

美味しそうな物から、可愛いノートなどみんなにお土産を買ってきてくれた。(ありがとう!)なぜか、超リアルな「湯婆ば」と「顔なし」のストラップも買ってきてくれた。そっくり過ぎて身につけにくいような・・・

夕飯は、久~しぶりの「たこ焼き」。タコ入りと豚キムチ入りを交互にして焼いた。どちらも美味しくて食べ過ぎてしまったぁ。

さてと明日からの一週間も頑張っていこう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0230 sec.
prev
2011.12
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31