クリスマスプレゼントが決まってなくて・・・

晴れのち曇り

今日は、みんな学校・通園・仕事に出かけて行った。

母ちゃんは創太を送ってから、急いで買い物へ。

クリスマス間近というのに、みんなのプレゼントが決まってなくて・・・

姉ちゃんには、スカートと服を一応用意したのだけど。

お店へ行って少しウロウロして、創太には水色の暖かそうなジャンパーにした。

ゆっくりする時間もなくて、食料品を買って12時に帰宅。

しばらくして健太が帰ってきた。

給食がないので、これからお昼ご飯に悩みそう。

夕飯の支度をしてから、中学の懇談に行って来た。

2学期の成績をもらい、受験する私立校を決定。

学校の帰りに創太を迎えに行って、続きに買い物へ。

姉ちゃんにクリスマスプレゼントとして、ショートブーツを買った。

後は健太の物を決めるだけ。

帰ってから創太の体温を測ると、34.4度しかなくて慌ててベッドを温めた。

その後、ジワジワと上がってきたけど、ちょっと外出しただけでこんなに下がるなんて。

気をつけないとなぁ。

夜、父ちゃんに頼んで健太のプレゼントをネットで頼んで貰った。

これで一安心。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0270 sec.
prev
2011.12
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31