37度台をウロウロ~

晴れ

今朝は5時半起床の創太。体温も、36.4度でちょうど良い。

10時からは、いつもの体操をした。ちょっと体が熱いかなぁ~と思ったけど、布団から出てきたとこだしなぁ~

ベッドへ戻ってから熱を測ると、37.9度。すぐにアイスノンで冷やして、モニターを付けて様子をみた。

心拍も問題ないし、こもった熱だけかもしれない。その後、37度台をウロウロ~

お昼に健太、13時に姉ちゃんが帰宅。姉ちゃんに創太をお願いして、母ちゃんは自転車でスーパーへ。

帰りの信号で待ってる時、消防車のサイレンの音が近づいてきた。そしたら、母ちゃんの帰る方向へ走っていくから・・・

「煙も見えないし、どこが家事なんのかなぁ?」と思いながら帰ると、マンションの前に1台と少し離れた所に1台消防車が止まっていた。

ホースも伸ばし始めていたので火事には違いないんだろうけど、煙も炎もあがってなくて一安心。ケガ人も出なかったようなので、とりあえず良かった。

奈良市消防局「なっぴぃ」
奈良市消防局「なっぴぃ」(奈良市HPから)

この時が13時30分。

14時からは2学期最後の訪問授業。

しかし、消防車2台が通せんぼするように止まっていた為、すぐ傍まで先生が来られていたのに通れなくて・・・

しばらく待って下さったのだけど、消防車は未だ作業中のようで、結局母ちゃんが先生の車まで行って通知表など頂いた。

楽しい事も計画して頂いてたのに残念。3学期もよろしくお願いします。

創太の体温は夜には、37.2度に下がり、もういつも通りの創太って感じ。なのでお風呂にも入って温まってスッキリした。

明日は、今年最後のPTだよ!寒くないといいなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0707 sec.
prev
2011.12
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31