「ただいま!」の次は「お昼ごはん何?」

曇りのち晴れ

今日は小・中学校の終業式。2学期って一番長いはずなのに、あっと言う間に過ぎていった気がするなぁ。

9時からは歯科衛生士さんの訪問。椅子に座ると、「今から始まるぞ!」って気合が入るみたい。

「今から始まるぞ!」って気合が入るみたい。
「今から始まるぞ!」って気合が入るみたい。

苦手なホッペのマッサージも力を入れずに、最後までリラックスしていた。

今年の訪問はこれでおしまい。来年も宜しくお願いします。

続きに創太の体操タイム。先生のようには上手く出来ないけど、冬休みもコツコツ続けていこうね!

体操が終わった頃、健太が帰宅。

「ただいま!」の次は「お昼ごはん何?」である。明日から、毎日食べる事を楽しみにするんだろうなぁ~

昼食後、健太はゴロゴロしながら本気で眠っていた。最高に気持ち良さそうな寝顔と寝息だった。

15時半、看護士さんの訪問。健太と母ちゃんは、スーパーへ行った。

健太は、リンゴを選んでくれた。それからお菓子売り場へ消えて行った。

時間があったので、「しまむら」でちょっと買い物。20分ほどしかないので、ピンポイントで見るしかない。

買ったのは姉ちゃんの物だけど、良い気分転換になった。

夕飯は、健太も姉ちゃんも大好きなマグロ丼。それと具沢山の豚汁と、お友だちから頂いた薩摩揚げ。

美味しかったし満腹。

明日からは冬休み!イライラしないように気をつけよう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0138 sec.
prev
2011.12
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31