一日早いクリスマス

晴れのち曇り

今朝は7時起床の創太。姉ちゃんは、8時に起こされ9時から18時まで塾でお勉強。

健太は宿題の算数と漢字を済ませるとゲームをしたり、「トランスフォーマー・ダークサイドムーン」を観たりしていた。

母ちゃんは創太の体操をしてから、スーパーへ。外は寒かったぁ。

昼食後、みんなでじいちゃん家へ行った。ピラフやサラダを作って、一日早いクリスマスの用意。

夕方、父ちゃんと健太が姉ちゃんを迎えに行ってくれ、続きにフライドチキンを買ってきてくれた。

フライドチキン等々
フライドチキン等々

みんなで、ワイワイ喋りながら乾杯して、お腹いっぱいになるまで食べた。じいちゃんが居ないのは、ちょっと寂しいな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0251 sec.
prev
2011.12
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31