「合格した!」

晴れ

今朝は、7時起床の創太。創太が一番規則正しい生活してるなぁ~

昼から姉ちゃんは、父ちゃんに送ってもらい中学校へ。その後、じいちゃん家へ用事に行った。

健太は、スイミングへ。レベルの進級テストがあり、クロールで50メートル泳ぐ。ちょっと無理かなぁ~と母ちゃんは思っていた。

出かけていた父ちゃんと姉ちゃんが、スイミングへ迎えに行ってくれた。帰ってきた健太にテストの事を聞いたら、「合格した!」とあっさり言われた。母ちゃんが思ってるより、健太の体力はあるんだね。健ちゃん、おめでとう!

明日の朝は、みんな喜んでくれるかな~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0181 sec.
prev
2011.12
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31