プレゼントをそおっと置いておいた

晴れ

今朝も6時にお目覚めの創太。健太と姉ちゃんが寝てる間に、プレゼントをそおっと置いておいた。

創ちゃんのプレゼントは、アデ○ダスの暖かそうなジャンパー。これを着れば冬も乗り切れそうだよ!

姉ちゃんには、洋服とスカートとショートブーツ。

健太には、ポケモンのゲームソフトとお菓子の詰め合わせ。

毎年プレゼント選びは悩んで大変だけど、喜んでくれる顔を見ると嬉しくなる。でも、来年も悩んでるはず・・・

9時から姉ちゃんは塾へ。健太は、好きなアニメを観てから宿題の計算問題と読書をしていた。読書は、絵本の「そうべいごくらくへいく」を創太に聴いて貰っていた。真面目に読んでるのに、読み方が可笑しくて。創太には悪いけど、健太の読書に付き合ってね!

昼から父ちゃんは、お風呂掃除を頑張ってくれた。浴槽を外して見えない所までピッカピカ!タイルも目地も全部ピカピカにしてくれてありがとう。

母ちゃんは、食器棚の食器を整理したり棚を拭いたり地道な作業を頑張った。時間はかかったけど、気持ちよく使えそうだ。年末は、何故だか掃除や整理したくなるから不思議だねぇ~

父ちゃんの仕事が休みになったら、もうひと頑張りしなくっちゃ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0252 sec.
prev
2011.12
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31