リビングの模様替えに励む

晴れ

今日から父ちゃんもお休み。

ゆっくりしたい所だけど、朝からリビングの模様替えに励む。まずは、メタルラックに積んでいる荷物を下ろしていくけど、床にどんどん積み上がっていく・・・

ラックをバラしてから、創太のベッドを移動。なかなか良い感じに設置できた。

その後も地味な作業は続き・・・23時過ぎてから一旦終了。

創太のベッド周りだけは、スッキリ使いやすくなったけど、周りの床は荷物の山が聳え立っている。

ひゃ~

明日も頑張らないと!!

創太も健太も、それぞれお利口さんで居てくれた。

姉ちゃんは、明日まで塾がある。長時間大変だけど頑張れ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0247 sec.
prev
2011.12
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31