部屋の片づけを頑張った

晴れのち曇り

今朝は6時前に創太と一緒に起きた。

健太も7時に起きて、好きなアニメなど観ていた。体温は37度ちょっと。しんどそうでもなく、普段の健太と同じだった。

姉ちゃんは、卒業したばっかりだけど、もう中学の同窓会があり出かけて行った。友だちに会えるので楽しみしていた。

父ちゃんと母ちゃんは、部屋の片付けを頑張った。ちょっとで済むとかと思ったら、なかなか大変で途中で嫌になってきた。

途中で昼食をとって元気回復。

14時すぎ父ちゃんと健太は、お出かけ。母ちゃんは続きの片付けをやり遂げ、16時に何とか片がついた。

その後、創太の体操をしたり、夕飯の準備をしたり・・・なかなか忙しかった。

夕飯後、姉ちゃんに創太をお願いして、父ちゃんと母ちゃんは近所のスーパーへ行った。外は、まだまだ寒かった。明日からの一週間も頑張らねば!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0183 sec.
prev
2012.4
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30